出国 1日目

私は、3/19から3/21の3日間で施術させて頂きました。

 

出国の際、飛行機に遅れてしまい、予定時間より大分遅く韓国に到着したのにも関わらず、アテンダントの方が快く迎え入れてくれたので、不安が一気に和らいだことを覚えています。

 

18時頃韓国に到着して、そこからのことはアテンダントの方がわかりやすく説明してくれていたので、難なく合流することができ、一緒にホテルまで案内してくれました。

 

その後、アテンダントの方の案内で、韓国料理をお店で食べることができ、とても満足できました。

 

わからないことや不安な事はアテンダントの方が優しく答えてくれたのでとても助かりました。(施術の事や、ホテルの事など)

 

その日は次の日施術だったので、早く寝ました。