グローバルヘアー 総括 など

まず私が初めて植毛の存在を知ったのは、高校3年生の頃です。私は小さい頃からおでこが広く、最近気になるようになり、調べ始めたところ、グローバルヘアーに辿りつきました。

 

国内だとても料金が高く、料金が安い海外にしようと思いました。色々調べる中で、1番安心して信頼できそうな所がここでした。

それから高校3年生からお金を貯めていこうと思いました。

 

そして大学一年生の春に予約をして今回施術をして頂きました。まだ19歳なので、色々な面で難しい所がありましたが、グローバルヘアーさんはとても心身に向き合ってくださり、本当に心遣いに感謝しかないです。

 

最初から最後まで丁寧に優しく対応してくれたので、特に不安事もなく、安心して施術を終えることが出来ました。

 

グローバルヘアーさんやその担当者の方もクリニックの方々もとても優しく、みんな良い人でしたが、1番私が感謝しているのは、アテンダントの方です。3日間最初から最後まで安心できたのは間違いなくアテンダントの方のおかげです。

 

1人で海外に行くのはとても不安で緊張していましたが、日本人で、韓国語も喋れるアテンダントの方が優しく迎え入れてくれたので、本当に安心しました。施術のことだけではなく韓国のことも少し教えてくれて、知ることが出来たし、韓国料理も楽しむことが出来、旅も楽しむことができたのは、アテンダントの方のおかげです。

 

施術のときは側に居てくださり支えてくれていて、今でも分からないことや質問はLINEでさせて頂いてます。アテンダントの方のサポートには本当に感謝しています。

 

グローバルヘアーさんで施術をして本当に良かったです。本当に感謝しています。

 

これからもサポートに沿りながらしっかり育てていきます。