最終日 3日目

9時に起床し、ホテルの下に9時50分に集合し、

クリニックに向かいました。

 

軽くアンケートに答えた後シャンプーに移りました。思ったよりシャンプーは染みることなく痛みは感じなかったです。その後髪を乾かし後頭部にウィッグを付けました。

 

最後に先生のカウンセリングを受け、アテンダントの方の通訳を介して説明を聞いたり質問したりしました。担当の医師の方も、看護師の方もみんな優しくとても暖かい環境で施術を終えることができ、本当に良かったです。

 

12時ぐらいにクリニックを後にし、空港へ向かいました。余裕をもって空港に到着し、空港でもチケットの事や、中のご飯のことなど最後までアテンダントの方がサポートしてくださり、無事に帰国することが出来ました。

 

本当に2泊3日あっという間でしたが、色んな人のサポートもあり、施術も乗り越えることができ、美味しいものも食べ、韓国を知ることが出来、韓国の旅も楽しむことが出来ました。

本当に良かったです。